23:10  洋ゲー「日本語に訳すことを私はしたわ。だから買う為の障害は取り除かれたってわけ」←こういう  後で読む ゲーハー黙示録   x
23:03  RPGによくある斧の特徴wwwwwww  後で読む 終わらないコンテンツ速報   x
23:00  ファークライ5の日本語吹替トレーラーが公開  後で読む ゲーム感想・評価まとめ@2ch   x
22:00  もうスイッチ版モンハンのCMしててワロタ  後で読む ゲーム感想・評価まとめ@2ch   x
22:00  ゲームを文句言いながらやる人ってなんなんだろ…やめればいいのに  後で読む 速報@ゲーハーちゃんねる   x
22:00  スパロボ、1作品にガンダム参戦し過ぎでストーリー滅茶苦茶問題  後で読む つるぴかゲハ丸くん   x
21:35  ワイ「ファイヤーエンブレムってどれやったらええんや」お前ら「GBA三作やっとけば間違いない」  後で読む ゲーハー黙示録   x
21:00  【朗報】ARMSめちゃくちゃ面白い  後で読む ゲーム感想・評価まとめ@2ch   x
20:36  ワイ「よっしゃレベルアップや」RPG「10ptやるから好きな能力上げてや!」  後で読む 終わらないコンテンツ速報   x
20:00  PS+とかいう月500円払えば無料でいろんなゲームが貰えるサービス  後で読む 速報@ゲーハーちゃんねる   x
20:00  今マリオカート8 デラックス遊んでるユーザー達に聞きたい  後で読む ゲーム感想・評価まとめ@2ch   x
19:35  RPG勇者「よし、新しい町に到着したぞ」ボク「はぁ…またか…」  後で読む ゲーハー黙示録   x
19:00  ファミ通 Gears of War 4 9/9/9/9  後で読む ゲーム感想・評価まとめ@2ch   x
18:14  なんで年取るとゲームってつまらなくなるの?  後で読む 終わらないコンテンツ速報   x
18:00  ファイアーエムブレム序盤「みんな均等に鍛えなきゃ…こいつレベル高くなったから前線から下げよ  後で読む ゲーム感想・評価まとめ@2ch   x
17:35  アイドルマスターファンの87%「本家無印をプレイしたことがない」  後で読む ゲーハー黙示録   x
17:00  クロノトリガーのラスボス・ラヴォス最終形態について  後で読む つるぴかゲハ丸くん   x
15:35  子供の頃ゲーセンでよくプレイしたゲーム書いてけ  後で読む ゲーハー黙示録   x
15:14  オープンワールド系のゲームであったら萎えるもの  後で読む 終わらないコンテンツ速報   x
15:00  モンハンで陰キャが好んで使ってそうな武器  後で読む 速報@ゲーハーちゃんねる   x
13:35  新ジャンルの革新的なゲームをつくるような天才はゲーム業界にいないの?  後で読む ゲーハー黙示録   x
12:14  お前らどうしてシューティングゲームとか遊ばないの?  後で読む 終わらないコンテンツ速報   x
12:00  マリオがまだ手を出していないスポーツwwwwww  後で読む ゲーム感想・評価まとめ@2ch   x
11:35  オンラインゲームのユーザー名がキモくないやついない説  後で読む ゲーハー黙示録   x
10:00  昔の子供ってスーパードンキーコング2をどうやってクリアしたんだよwwwwwww  後で読む つるぴかゲハ丸くん   x